チケットもらってきました

先日のファン同士の助け合いの後日談。
無事にヤフオクでダブりチケットを処分できたので、
本日Kさんと会ってチケットを頂いてきました。
12/16は5列目、12/17は23列目という中々すばらしいお席。
どうもウチから車で30分くらいの所にお住まいらしく、
「今度改めてお茶しましょうね〜」っていう話に(^^)
 #ごく近場のファンって初めてだ
んで、わざわざチケットをまわしてくれたのでお礼にお菓子でも差し上げようかと思ったんですが、
好みがあるだろうし、うかつに食べ物を買うのは難しいので、
Kさんがドコモの携帯だったのを幸いにオイラの自作着うたのダウンロードURLを教えたという(^^;)
 #そこに角松の曲をいくつかストックしてあるのだ
んでもって、「リクエストあればお礼代わりに作ってアップしますよ〜」って(笑)
まあ、こーゆー小技は大好きだし、どうせ自分用に作ってるからね。
せっかくだから人様にも喜んでもらえればそれはそれでよし。
「ぜひリクエストさせてもらいます」って言ってたので、メールが来るのが楽しみです(笑)