ibis browser DX 正式有料版公開

以前何度か書いたibis browser DXですが、
長いβテストは終了してようやく正式版が公開されました。
ついでに、正式版公開に伴い完全有料化された模様です。
こっちのエントリにいただいたトラックバックで知りました(笑)

ibis browserというフルブラウザがある。フルブラウザってのは、携帯電話でPCと同じようにインターネットサーフィンができるソフトのこと。今現在だとサイトスニーカーとかjigとかがあるわけで。


ということで、情報サイトをぐりぐり回ってみたらニュース発見。

アイビスは11月21日、FOMA 90xiシリーズ用のフルブラウザ「ibisBrowserDX」の正式版をリリースしたと発表した。http://www.i-products.net/browser/からダウンロードして利用できる。これまではβ版として無料提供されてきたが、有料化され年額3000円となる。お試しモード中は1日5ページまで閲覧できるが、利用料を払えば制限がなくなる。決済はWebMoneyのみの対応。

アイビスは、NTTドコモの90Xiシリーズで利用できるブラウザアプリ「ibisBrowserDX」の正式版(ver1.0.0)をリリースした。これまでのβ版では無料だったが、今回より有料アプリとして提供される。

価格的にはjigの半額だけど…
ibisはねー、クレームとか不具合対応は確かに早いんだけどねー。
まあjigに慣れてる私にはどうも勝手がイマイチなのでibisは使わないと思うけど、
お安いのでフルブラウザを試してみたい人にはいいかもです。お試しもあるし。
 #jigにもjigブラウザFREEがあるけどねー(笑)
 #そういやサイトスニーカーはどこに行ったんだろう…
jigがあるし、今まで無料で使えてたから、
ここでibisDXを契約する人がどれ位いるかわからんけど、
jigが安心して胡坐かいてらんないように、ibisにもがんばって欲しいっす。
 #お互い切磋琢磨していいソフトになってくれると、ユーザーは大変嬉しいのである
つーことで興味のある方はどぞ。
<関連リンク>
ibis browser DXのプレスリリース(PC用)
ibis browser(携帯用)

ibis browser DX 正式有料版公開” に1件のコメントがあります

  1. コメ&TBありがとうございます!
    年額3000円でibisか、2倍払ってRSS購読か悩むところですね、正直。それにしても、お試しってのが5ページはひっかかるなぁ。
    できたらいつからって前から宣告してくれれば3000円貯めておくのに。学生には辛い給料日前になりそうです。
    それでは〜w

コメントは受け付けていません。