1月購入予定の本

さてさて、ライブのおかげで角松ネタだらけでしたけど、
そろそろ普段モードに戻ります(^^;)
本屋回ってて、出るはずのキャプテン・フューチャーの10巻が出ないなーと思ってたら…
いつの間にか延期になってたらしい(>_<)
私が火星シリーズに手を出せるのはもう少し先になりそう(^^;)
あと、今回は外伝だけどグインが出るので、久々に月刊グイン。
ただ、タイトルからするとどうもアルド・ナリスの事件簿くさいのがびみょー(^^;)
2月に本編出るのかなー?
栗本さんのサイトを読むと、107巻も脱稿してるらしいのでちょっと期待。


01/10
早川書房 グイン・サーガ 外伝20 ふりむかない男 栗本薫
01/上
東京創元社 ラジウム怪盗団現る!/小惑星要塞を粉砕せよ! エドモンド・ハミルトン
01/12
光文社 聖なる泥棒 エリス・ピーターズ
01/16
秋田書店 やじきた学園道中記 28 市東亮子
01/中
朝日ソノラマ 倫敦魔魍街(4) JET
01/20
富士見書房 ぺらぺらーず慢遊記 安田均
01/23
メディアファクトリー 続々ストップ!劉備くん(完) 白井恵理子
01/下
東京創元社 失われし一族(上)(下) ヴァルデマールの風第二部 マーセデス・ラッキー