規約違反。

mixi内の某コミュの荒れ気味トピで私がとった行動が規約違反のおそれがあるそーで、
「運営に通報したので、今後は余計なことすんな」
というありがたーいメッセージをコミュ管理人さん以外の方からいただきました。
 #文章は変えてますが、概ねこんな感じ
まあ、確かにコミュ管理人さんに許可取らずに行動したのは悪かったとは思う。
けど、利用規約の禁止事項を読んでもどう考えても該当しないんだけどねぇ。
それにいきなり通報はないんでないの?
って感じー。
あーそーかい、そんなに私のとった行動が気に障ったかい。
ケッ!
一応私の方からもmixi運営に問い合わせてあります。
さー、どう出てくるかなー。
マイミクの皆様方、もしかしたら私はいなくなるかもしれませぬー(笑)

規約違反。” に4件のコメントがあります

  1. なにをやられたか存じませぬが、いなくならないでくらはい。
    某コミュで、以前ご相談いただいたようなトピがありましたが、気に入らないことはシカトしましょ♪

  2. いやだってほらー、規約違反で排除されるかもしれないしー。
    例の件で介入すればどうなるかわかっていても、
    首つっこんじゃうのはもうバカとしか言いようがありませんな、われながら。

  3. う〜ん、世の中には色々なヒトもいるが、
    Irana姐は悪く無いぞ!好きだぞ!!
    ほれほれ、『変人としての趣は異なるが、
    それぞれ立派な変人同士』ってことで…
    Iranaさんもワタシもさぁ〜

コメントは受け付けていません。