10月購入予定の本

…10月は漫画文庫で迷いモノが多いなぁ。
でも、10月は吉野ライブの旅費で出費がでっかいから、
迷いモノは後回しにしとかなきゃ。
10/上
早川書房 グイン・サーガ116 闘鬼 栗本薫
…いいかげん頂上決戦済ませてタイスから出てってちょーだい。
10/16
講談社 文庫版百器徒然袋一風 京極夏彦
お、キタキタ、薔薇十字探偵。
ベタかもしれんけど、エノさん好きなのよ、私。
10/10
秋田書店 翔子の事件簿(9) 大谷博子
10/19
白泉社 ネフェルティティEXP. 河惣 益巳
終わっても、まだまだ続く、ツーリング…
いや、結局全然終わってませんから。
10/20
富士見書房 新ソード・ワールドRPGリプレイ集Waltz(4)誘拐・ヤキモチ・すれ違い 篠谷志乃/グループSNE
タクティクスっぽいSEコンバット(VEはもっと嫌いだ)、好きじゃないなぁ。
やっぱり通常ルールの方がテクニカルとゆーか、マニアックで好きだ。
迷いモノ
10/10
秋田書店 アリーズ(1)神話の星座宮 冬木るりか
秋田書店 アリーズ(2)海王の星座宮 冬木るりか
うは、またベタなモノを迷いモノに入れてしまったよ(汗)
IIが始まらなかったら本当に買ってたかも。
10/18
集英社 ホーム社漫画文庫 フレッドウォード氏のアヒル(1)(2) 牛島慶子
ドリトル先生に出てくるアヒルのダブダブをベースに、さらにドリトルファミリーをみんな足したような、
スーパー家政婦アヒルのローズマリーが大好きでしたよ、ワタシ。
でも、迷いモノなの。
それにしてもホーム社漫画文庫は、
辺境警備といい、蒼のマハラジャといい、微妙にいいツボをついて来るなぁ。