今日はKWSの誕生日

散々お世話になっておきながら、この記事を書かないわけには行きません。
ということで、本日、9月27日はKWSさんの10歳の誕生日です。
一番最初は1996年のToshiki Kadomatsu Unofficial Homepage。
1996年ってーと、私は何やってたっけ…?
まだMac使いでパソ通メインで、まだインターネットつないでなかった位か、
それかプロバがアスキーインターネットでちょこっと踏み入れた位だったかな。
んで、確か、BICの会報に載ったかなんかで存在を知ったような気がする。
まあ、それはさておきとして、
Toshiki Kadomatsu Unofficial Homepageがサーバー移転とか色々あって、
KWS(Kadomatsu Web Site)に生まれ変わったのが1997年9月27日、と。
まだ角松の公式サイトが出来る前はKWSの情報がものすごーくありがたかったです。
 #一体どーやって調べてんの????みたいな(笑)
角松がスマスマに出たときのチャットとか、角松がらみではほんと−にKWSサマにお世話になりました。
そして、今もUrbane Breezeのほうでお世話になっちゃってたり(^^;)
KWSの益々の成長とご発展をお祈りいたします。
そーして、FOX通信及びUrbane Breezeともどもお世話になりますので、今後ともよろしゅうですm(_ _)m

家宝(笑)到着♪

角松のサイン&メッセージ入りフライヤーの実物、
ふとさんより送られてきましたよん♪
ふふふふふっ、さっそくスキャンしてurbanebreeze.comの方にアップしました。
せっかくなのでこっちでも一応お披露目しちゃいますけど、
やっぱ本来は向こうのためのものなので、ちっちゃい画像で。
 #はっきり見たかったら向こうに行けという誘導でもある(笑)
kadomatsu_flyer.jpg
しかしこのメッセージのノリ…
わかる人にしかわからんだろ(^^;)
つか、一人でまとめて書いちゃうあたりが角松らしいと言うかなんと言うか(笑)
でも、とりあえず家宝ですわん♪
あ、近所の文房具屋でラミネート加工してくれるか聞くの忘れてた。
キンコーズだと会社帰りにしか寄れないから、
持ってくまでに折り曲がっちゃいそうだしなぁ…