2014-05-15のツイート

  • .@ryoFC さんの「低線量被曝の鼻血を否定する科学的知見など」をお気に入りにしました。
    原則これ系のネタはヲチするだけで触らないようにしてるんだけど、これ割とわかりやすいから。
    あ、私は 別に安全厨ってわけじ.. http://t.co/7w3gqQO9P7 23:46:42
  • 池袋到着ー。久々の6キロ超散歩はしんどー。 21:26:41
  • うー、雑司ヶ谷霊園も緑臭い…鼻痛い… 21:12:04
  • 護国寺まで来たら、あとは高速沿いに池袋出るだけだからもうナビいらんな。
    しかしGoogleマップは最近現在地精度と矢印の向きが甘いなぁ…
    他のマップアプリは普通に表示されてるから、GPSの精度だけの問題じゃなさそうだ。 21:10:13
  • 護国寺なう。
    緑の匂いが凄くて鼻が痛い…(^^;) http://t.co/iCn7lvllSV 21:05:05
  • しまった、お茶の水-池袋間意外と距離あった。
    久し振りの散歩で感覚狂ってる。。。
    田町からってあんまりいい散歩ルートないしなぁ。かと言って田町-池袋はさすがにやりたくないし… 20:50:01
  • ここんとこ散歩してなかったから相当鈍ってるな…春日通りの坂がしんどいぜ… 20:28:05
  • 久し振りなのでナビに逆らって後楽園の中抜けてみる。
    東京ドームは人多いけど今日試合かな? http://t.co/Gr2SxG2YJz 20:21:13
  • 水道橋か…懐かしいなぁ… http://t.co/bheU5uuC45 20:12:16
  • 案件面談でお茶の水なう。
    面談終わったので池袋まで散歩して帰ります。
    楽器屋寄りたいけど、色々危険なのでwやめとこ。 20:01:34
  • 【FOX通信】 2014-05-14のツイート: さすがにこれに保湿機能はむりだよなーw 目の周りの乾燥度センサーも欲しいかも。 なにこれすごい! メガネに疲れや眠気を可視化するセンサー内蔵 スマホとも連携する「JINS… http://t.co/UVY7DmW4lO 00:50:46