2016年04月03日のツイート

精霊の守り人録画視聴。 狩り穴エピソードにまずまず満足。チャグムの一人称を「俺」にして欲しかったが… トロガイかわいいw 相変わらずロケ風景素晴らしい 聖導師原作より黒くね?(ほめてる) 帝の「神の子」と「唯人」乖離描写が案外良くなってきた感。 #精霊の守り人
posted at 14:06:21

帝の件は二の妃の「チャグムの方が神に~」のセリフも効いてる気が。 ジン、なんだその義手w どこぞの錬金術師みたいだぞw #精霊の守り人
posted at 14:16:30

ラルンガ、触手+甲殻類の脚イメージだったけど、触手の先端が固い系なのね。LOTR(映画)でモリアの入り口にいたヤツみたいな感じに見える。 #精霊の守り人
posted at 14:18:18

ドラマの構成としては、来週「精霊」が終了、来年から「蒼路」「神」「天地(ロタ編」を全9回、再来年が「天地(カンバル編)」「天地(ヨゴ編)」「闇」を全9回だっけ? 楽しみだけど、先が長いなぁ… #精霊の守り人
posted at 14:19:19

今から出るとちょいと集合時間には早いけど、とりあえずお仕事行ってきまーす。 昼間あんまし寝られんかったから眠くてしゃーないが、今日は再鑑担当だから何とかなるべー。
posted at 21:45:52

到着してビル見上げると、電気のついてるフロアがチラホラと。今夜作業のあるプロジェクトはうっとこ以外にも結構あるらしい。
posted at 23:06:31