2016年04月21日のツイート

絡新婦の前に息抜きで百鬼徒然袋に行きたいとこだけど、アレは時系列が塗仏より後だから我慢我慢。。。
posted at 00:04:12

お代官(某社マネージャー)様方、あっしに対する変なage評価は本気で止めてくだせぇ… 褒め殺しされてるような気がしますだよ…
posted at 07:52:01

つーか、変にage評価する位なら契約単金上げてくれ(本音) ついでに本社の方も給料上げてくれ(マジ本音)
posted at 07:52:31

なんとか周回遅れになる前にうしとら29話視聴。何はともあれ、紅煉(若本)&白面(林原)のやり取りがネ申。。。 キャスティングした人ありがとうありがとう。 #うしおととら
posted at 22:45:04

紅煉VS鏢は、よくぞあの鏢の笑顔と慟哭を再現してくれたと(相変わらず引き画になると作画が若干雑になるのは残念だが)。 しかし、若本紅煉は出てくると全てかっさらって行くので、かなり困る(^^;) (でもすんげー好きだ) #うしおととら
posted at 22:46:14

今回、キリオが白面調査に出たってことは、シャガクシャ編やるよね?絶対やるよね? 滅茶苦茶楽しみなんだけど。 できれば二話位欲しい。まあ、尺の都合上そこまでは無理としても、一話は丸々使って欲しい~。。。 #うしおととら
posted at 22:46:46

次回参拾話は 「厚沢さんダメー!」 「流兄ちゃん…」 「またおまいらか」 の三本でお届けします(激違) #うしおととら
posted at 22:47:16

そう言えば、うしおのお酒ちょい舐めシーンが無いのは残念だったけど、未成年飲酒シーンだからテレビじゃ無理なんだろな… 円盤で修正されてたりするなら、円盤買うんだが。。。 #うしおととら
posted at 22:58:19

尚、本日突入した絡新婦の進捗は、厚み約6cmとして大体1/3ってとこですな。 話としては猫目洞の潤子さん登場。 この厚さになると朝の通勤ラッシュ時には読めないから、ペース落ちるのはしゃーないなぁよね。
posted at 23:18:36