2016年04月29日のツイート

鈍器はようやく宴の始末。元々塗仏(てか宴の支度)がちょい苦手なのと関係無い新刊読んだりしてたので進行遅し。。。
posted at 11:59:12

塗仏が終わったら、百鬼徒然の雨に入れる~。あっちは京極堂が妙に可愛いので癒される~w しかし、今鈍器を実写化するとキャストは誰かなぁ…前の実写も嫌いじゃない(特に阿部寛の榎木津は好きだった)けど、さすがにもう皆年齢的になぁ。。。
posted at 12:06:53

母上に付き合って見てた某朝ドラのせいで玉木宏の着物姿に目覚めてしまったので、玉木宏の京極堂も悪くない、とか思い始めてる自分が怖い。(顔的にありゃ榎木津だろ、とも思うのだが…) あ、関口君は滝藤賢一で(危なすぎ?w)
posted at 12:09:45

なお、鈍器シリーズのおかげで、いつもの整形外科のリハビリ担当先生の一人が、本の趣味の傾向がよく似てる事が判明w まさか野田大元帥スキーな上にFSSまで読んでるとは思わなかったぜw
posted at 12:13:37