2016年04月14日のツイート

鈍器シリーズ魍魎まで読み直し終了。魍魎の「脳は鏡だ~」の辺りは毎度某黒い幽霊団の脳髄ボス三人衆とか某フューチャーメンの生きている脳とかのSF系事例を思い出す。でもって、あれは完全に脳が意識の入れ物な訳で…とか考え出すといつもぐるぐるして面倒になる(^^;)
posted at 12:19:48

いやまあ、SFと京極堂の憑き物落としを同列に考えるのがおかしいのはわかってるんだけど、どーもつい(^^;) そして現在狂骨に突入。 カバンに常に鈍器2冊はしんどいわーw 鉄鼠と絡新婦になったら完全筋トレだのw
posted at 12:23:10

ダメだ…NHKのマスケティアーズ、2話にして脱落…個人的にはリチャード・レスター版を超える実写三銃士は未だに無いなぁ…(あくまで個人的意見なので異論は認める) 三銃士 amzn.to/1Nac39v 四銃士 amzn.to/1Nac6ST
posted at 20:15:11

リチャード・レスター版三銃士はAmazonビデオに無かったよ…(´・ω・`) いや、DVD持ってるけど字幕版だからさ。。。大昔テレビでやってた吹き替え版、また見たいな…なんせ吹き替えキャストが滅茶苦茶豪華でね…
posted at 21:30:41