2016年04月07日のツイート

うしとら27話やっと見れた。何よりまずツッコミたい点。EDクレジットの西の長が「神」野じゃなく「新」野になってるんすけど…公式はちゃんと神野になってるから、アニメスタッフがやらかしたかね。 #うしおととら
posted at 01:30:05

何はともあれ、西の妖マルッとカットにならなくてよかった。しっぺい太郎無しにキリオを真由子んちに居候させたのはちょい苦しいな(^^;) けど、色々無理筋はあっても、序盤カットしたエピのキャラを頑張って繋いで行こうとしてるのは嬉しい。 #うしおととら
posted at 01:41:42

刺繍のとこの麻子の笑顔と桜吹雪の麻子のシーン、原作絵の方が好きだけど、アニメもよく頑張ったとおも。28話も好きなシーンが多い話なので楽しみだ。 #うしおととら
posted at 01:45:13

@Ushitora_TV 27話EDのキャストで西の長の名前が「神」野ではなく「新」野になっていました。最初改編かと思いましたが、公式サイトは「神」野でしたので、アニメ側の間違いですね。28話で修正可能でしょうか?
posted at 01:51:04

何か忘れてると思ったら、そういやこないだの真田丸をまだちゃんと見てなかったw 今週深夜作業やらマスケティアーズとうしとら優先やらで後回しにしとったのよね。まだ色々バタバタしてるから、土曜日までお預けかなぁ、、、
posted at 02:06:13

ほんで、色々バタバタしてるせいで三週間程整形外科のリハビリ行けてなくて、治りかけてた腱鞘炎がぶり返しモードorz また腕のしびれが微妙に出て来たからさすがに今週の土曜は行きたい…
posted at 02:11:29