2016年04月13日のツイート

うしとら28話視聴。EDクレジットの西の長、ちゃんと神野に直ってたね(まずそこか)。そして、第一声で誰でもわかる若本御大、満を持して登場w しかし、アルベルトがモブで戴宗が紅煉って、この差は何…(だからいい加減GRネタから離れろ) #うしおととら
posted at 22:53:32

ジエメイの妖達への「思い出して~」のクダリ、ほぼそのまま使ったのは、西のエピをバッサリカットしたせいでちょい状況にそぐわないセリフだな…東の長から手を差し伸べるのはいいとして、神野と潮の関わりがないから西が手を取る理由が弱いんよね…他が良かった分何か勿体ない… #うしおととら
posted at 22:55:57

29話は芙玄院大爆発の巻か。字伏ーず&紅煉と鏢との初対戦が楽しみだ。 #うしおととら
posted at 23:03:57

…あれ? 今Wikipedia見たら、若本御大、OVA版うしとらで鏢だったんかいwwwww て事は29話の鏢vs紅煉は新旧鏢対決でもあるのか。 誰だ、こんな草不可避なキャスティングしたのwwwww(褒めてる) #うしおととら
posted at 23:13:00