2023年07月01日のツイート

  • あたまいたいきもちわるいひさしぶりにひどい posted at 10:40:31
  • ひさしぶりのむらさきあいこん ようやくくすりのめた zutool.jp #頭痛ーる #気圧グラフ pic.twitter.com/szjACZk30Y posted at 12:37:15
  • 薬のおかげで少しマシになって漢字変換できるようになった まだ痛みとコメカミの強い脈動あるし、最初は気持ち悪さもあったから、今日はちょっと群発も混ざってる…? それでも、首の温め&頭痛薬で多少なりとも楽になってきたから、今日は気圧痛と緊張型メインに少し群発の混合か…しんどいわけだ… posted at 13:14:40
  • シン・ユニバースロボの肩から頭が生えてるって、何か覚えがあるなぁ…と思って考えた。 アル戦の蛇王ザッハークだった…(両肩から蛇生えてる) 多分他にも色々あると思うけど、とりあえず思い出したのがザッハーク… posted at 22:58:12