2023年07月05日のツイート

  • うふふ、ソルダムの初物~ 明日が楽しみ♪ pic.twitter.com/gYZurmKD7t posted at 01:07:53
  • 冷蔵庫でよく冷やした一年ぶりのソルダム💖 酸味がたまらん💖💖💖💖💖 桃も大好きなんだけど、ここ何年か、この時期食べる頻度はソルダム>桃 桃と違ってソルダムは滅多に外れが無いのも大きいかもだが。 個人的外れは甘いやつ。甘いのも別に不味くはないけど、酸味こそがソルダムの持ち味かと。 pic.twitter.com/cyMybSOtxB posted at 13:49:44
  • 繰り返しになるけど、酸味と甘みと歯ごたえが揃ってこそのソルダムだよね。 甘く熟しちゃったやつ果肉が柔らかくなりすぎてて、色々もの足らんのよ… posted at 13:52:25