2023年07月07日のツイート

  • RT @gigazine: イーロン・マスクが「ThreadsはTwitterの模倣アプリ」としてMetaを訴えると脅迫 gigazine.net/news/20230707-… posted at 11:28:32
  • うんまあ、事実はどうあれ、イーロン・マスクならそうするよね twitter.com/gigazine/statu… posted at 11:29:29
  • 母上のバイタルチェック表で、体温の条件書式を作ってたんだけど…これどう見ても障害深刻度の色分けじゃん…いやまあ、ある意味障害対応だから間違っちゃ無いんだけどさ… pic.twitter.com/7ca6JwmYEi posted at 14:20:21
  • あ、しまった、キャプ取ったおかげで気がついたけど、グレーアウトさせたセルが適用範囲から外れてる。 このファイルテンプレ的に使いたいから、あとで修正せにゃ。 posted at 14:22:37
  • …またナルニア映画化するみたいだけど、「ライオンと魔女」から作り直すって事かしら。。。 原作に忠実に作り直してくれたらそれはそれで嬉しいんだけどね…(前回の三作全部見たけど、正直微妙だったので) www.cinematoday.jp/news/N0137834 posted at 15:47:22