2023年07月03日のツイート

  • どうして私の右目は結膜炎になりやすいかな…orz とりあえず医者行って薬貰って痛みとかゆみはましになったけど、まだゴロゴロしておる…。 右目は色々(非動脈炎性虚血性視神経性とか)患うこと多いのぅ… まあ、左目は左目で、子供の頃から外転神経麻痺なわけだが。。。 posted at 22:31:49
  • 卵が随分安定入荷するようになったけど、西友の「みなさまのお墨付き」の白たまご、前より殻が薄くて白身が水っぽい卵が増えたような…? 養鶏場の鶏さんたちがまだ安定してないのかな… posted at 22:32:54
  • 日課のウォーキング中に雷雨警告来たから急いで帰宅中 雨雲レーダー的にはもう降り始める頃合いだけど、まだ空気に雨の匂いしない そらはめっちゃピカピカゴロゴロ⚡⚡⚡してるけど posted at 23:45:14
  • なんとか雨に降られずに帰宅 雷の音が激しくなってきたから、そろそろ雨来るかも posted at 23:48:17