2023年07月22日のツイート

  • RT @snowwhitefox: 5ch問題まとめ 1 janestyleがAPIサーバーを用意してほかのブラウザを締め出す 2 ほかのブラウザはjanestyle開発者にAPIキーをもらうしかなくなる 3 janestyle(API)が唐突に5chとの接続を切り怪しいクローンサイトに誘導 4 APIサーバー自体が機能していないのですべて接続できなくなる(いまここ posted at 07:14:29
  • 5ちゃんねる、chmateが急に接続できなくなったから何かと思えば、こう言うことか… とりあえずしばらく普通のブラウザで見よう… twitter.com/snowwhitefox/s… posted at 07:16:53
  • この時間、郵便取りに表に出るだけでも恐ろしく暑いね… 外作業の方々、しっかり水分と塩分補給して休憩取ってくださいませ… posted at 12:55:16
  • #TVer にこんなの来てたので視聴。 放送してたの知らんかった。 内容に触れずにロケの裏側密着ってなかなかおもしろかったw #VIVANT 楽しみだー tver.jp/lp/episodes/ep… posted at 21:57:01
  • 今日の仕事中、自室を扇風機だけで頑張ってみたけど、やっぱり暑い… 一応カーテン遮熱なんだけどなぁ。。。 あ、リビング側のルーバー調子悪いエアコンは、母上熱中症にならんように頑張って運転中。 ただ、多少涼しいと水分摂取量が少なくなるのが困りもの posted at 22:01:42