2023年07月02日のツイート

  • 確か何かの彫像?仏像?にも似たような造形(肩に首)があったような気がするんだけど、そっち思い出せない… posted at 10:45:46
  • え、トレンドにTwitterサ終とかTwitter復活とかあったけど…? 昨日頭痛くて死んでたせいでよくわからんのだが、イーロン何かやらかしたの? posted at 10:54:06
  • RT @itm_nlab: えええ…… Twitterが一時的に閲覧制限、未認証アカウントで1日1000投稿まで 「Twitter改悪」「他のSNS」などトレンドに nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/23… posted at 10:55:29
  • あー、これじゃTwitterサ終とかTwitterゴミ仕様とか言われてもしゃーない まさか自分のツイートも閲覧制限数に含まれるの? twitter.com/itm_nlab/statu… posted at 11:05:40
  • 快適に使いたかったら課金しろ なんだろうけど、TwitterAPIの有償化から始まった今の流れって、ユーザー離れを加速させてるよね…タコが自分の足食ってるようにしか見えん… マジでTwitterのサ終ありえるかもなぁ…? ポロポロとぼやくのにちょうどいいんだが。。。 posted at 11:13:25
  • 他SNSと言っても、FBとmixiは内輪感が鬱陶しくてほぼ休止、インスタは自分のスタイル的に合わないし…まあ、最悪はFOX通信の下書きに都度メモ的に書いて、最後に公開、ってのでもいいんだが(都度タイムスタンプ書くの面倒だけど) POSTはこれで解決たとして、結局GETが辛いのは変わらんがな… posted at 11:24:23
  • @daemon_novel ジオシティーズが終わったあたりからそんな空気感はあったね イーロンのせいでTwitterはゴンゴン加速してる気はするけど posted at 11:27:53
  • @daemon_novel これ「タッチ」の定義が悩ましい 雷の状態で貫通してもタッチなのか、人型に顕現しての物理的タッチなのか、にもよるなぁと。 個人的に雷貫通はタッチじゃない派。 posted at 11:40:06
  • ノートン360入れてる メーラー使う都合上アンチウィルス以外にアンチスパム、プラットフォーム共通のパスワードマネージャー、外のWi-Fi使う時用のVPN保護、あとはAndroid用マルウェアスキャン、が欲しいので。 モバイル用途の為にお金払ってる感じ 自宅オンリーならあまり要らないかも twitter.com/3Nyu_sannyu/st… posted at 13:29:49
  • そういえばスマホの通知欄で読むのもやっぱり閲覧数に含まれるのかな posted at 13:32:35