馬場~自宅まで歩きました

Picasaが無くなっちゃったのでスライドショーが死亡しました(´・ω・`)
Googleフォトへのリンクとアルバムカバーを貼っておきます(´・ω・`)

2004/12/11
高田馬場~自宅間を歩きとおしました。

その距離約17キロ。
大体3時間半ちょい。

その時の話はここ( https://iranatilark.com/archives/2004/12/11-2241.php )に書いてあります。

で、多分馬場~自宅間ってのは最後になるだろうなーと思ったので、
写真を撮りながら歩いてました。
気になる看板とか、道々の風景とかそんな写真たちです。


20041211 馬場~自宅まで歩きました


==
最後の写真以降はさすがに歩くことだけに専念しないと家に帰り着けないような気がしたので、一切写真はありません。
ただひたすら正面を向いて歩いていました。

本当に、よく歩いたです(しみじみ)

ちなみに必須アイテムは
・お水/お茶(要するに水分)
・マスク(幹線道路沿いで空気が悪い)
・タオル(夏場)
・手袋とマフラー(冬場)
です。

なお、この翌々日に足を捻挫したため、現在この会社から歩こう計画は休止中ナリ。
(2004/12/30現在まだ治ってないよー)
早く足治らないかなー。