MP3が即決で売れました

昨日入札が1件しかないーって騒いでましたが。
MP3プレーヤーが即決で売れました。
底値5,000円、即決12,000円にしてて、底値入札しかなかったのでドキドキしてたんですけどね。
今朝オークションのステータス見たら、
「出品中のオークションはありません」
だと。


まだ期限まで4日あったし終了させた覚えもないし、
まさか即決が出るなんて思ってなかったので、
意味を理解するまでにちょっと時間がかかりました。
 #それまで一生懸命「出品中」を何度も更新してたり(^^;)
で、やっと「もしかして即決でた?」と思って半信半疑で「終了分」のステータス見たら…
今日の0時46分に即決出してくれた人がいました。
こんなに早く売れると思ってなかったのでちょっと嬉しい♪
やっぱりショップ保証が残ってたのが大きいかな?
とりあえず落札者の方にメール入れといたので、今んとこ返事待ち。
今日が金曜日だから今週入金は難しいとして、
来週あたり入金〜発送になるんじゃないかと思われます。
発送終わって評価がついたら、次はディズニーランドのチケット出します。
底値6000円の即決8000円位。
再来週にはオークションに出しちゃうので、
その前に欲しい人がいたら8,000円でお譲りします(笑)
呶呶君とかどだ?

MP3が即決で売れました” に3件のコメントがあります

  1. アラ! 名指しでつね(ノ∀`)<イヤーンv
    щ(゜д゜щ)<誰と行けばいいのさ!
    幾らなんでも
    ひどいですよww
    それとも、
    ねーさん、半分こして一緒に逝く?(・∀・)

  2. あー、すまん、上海ハニーってのもアリかと思ったんだが。
    >ねーさん、半分こして一緒に逝く?(・∀・)
    だからー、暇があったら会社の友達とでも行ってるっちゅーの。
    行く暇がないから売ろうとしてるのに、半分こしてどーせいと・・・

  3. イヤ、ハニーはもういいよ…(ノ∀`)<アチャー
    ドタキャンされる恐れありなのでw
    あはははは(乾笑

コメントは受け付けていません。