出張3日目:くたびれたけどまずまず

ということでいよいよ明日が最終日。
例の取材の日でもあります。
 #うー、なんでおいらなんだー(>_<)
てなことはおいといて、今日も比較的平和な一日でした。
教室全部回って機材のシリアルをメモするというヒジョーにめんどくさい作業があったりはしたけど(^^;)
うちの会社の一番のウルサガタが昨日のウチに東京に帰ったってので、ちょっとらっきー♪(笑)
 #とはいっても、困った事態が発生していることには変わりがないので、
  ヤツの説教が先に伸びただけだともいう・・・
しかし・・・土日にかかる出張ってのは、
東京からあーだこーだとうるさく電話かかってこなくて楽チンなかわりに、
こっちが本社に確認したいことがあっても連絡取れないのが困りもんだね。
納品になった機器が一個壊れてて交換させにゃならんのだが。
明日の朝イチで電話するの忘れそうだから、今のうちにメール打っておこう・・・
せっかく土日も含めた出張だったのに、少しも遊べる時間がなかった出張なのでした。
さて、明日か・・・やだなー。
果たしておいらにマトモなコメントがでけるのだろうか?
その場限りの与太とハッタリならどーとでもなるけど、文字になっちゃうのがやばいのよねん。
あー気が重ー。。。

あんまり珍しい苗字じゃないらしい

なんか眠たくないのでちょっとネタ書いてみたり。。。
おいらの苗字、珍しいとよく言われるし、自分でもそう思ってたんだけど、
実はそんなに珍しいわけではないらしい。
ここで検索してみたら、順位は20300番台だった。
 #JOさんの苗字のほうが圧倒的に珍しいのだ。。。
ただ、名前と組み合わせちゃうと間違いなく同姓同名はありえないと思うけど・・・
さあ、君は何位だ?

続きを読む