ゆにくりょその2(こうさぎ)

でいるはIranaは#したよ♪
いやきのう、<する?
必須。Iranaは、

今慌てて職務経歴書書き直してます(^^;)
ま、興味半分だし。

履歴書は前の使いまわし(笑)
ま、興味半分だし。

本日ゆにくりょ面談です。

やる気ないのがまるわかりです(爆)今慌てて職務経歴書書き直してます(^^;)
ま、興味半分だし。

ま、興味半分だし。

履歴書は前の使いまわし(笑)
・・・昨日F901iC買っちゃった(てへ♪)
履歴書は前の使いまわし(笑)

本日ゆにくりょ面談です。

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「でいる」が書きました。

メッセージボード(暫定)作成

メッセージボード代替用エントリを作ってみました。
本当はBLOG質問箱みたいにコメント用カテゴリ作りたいんですが、
そうすると中々階層が深くなっちゃってうまくいかないですねぇ。
使いにくかったら前のcgiに戻しますが、とりあえずどこまでMTで構築できるかという実験でもあるので、しばらくはお付き合いくださいませ。
つーことで暫定メッセージボードはこちらです。

メッセージボードの代わりです

ブログへのコメントですと新トピの時に困る、と言う話があったので、
とりあえずメッセージボードとして使ってください。
と言っても、ほとんど皆さんブログへのコメントで済まされてますが(^^;)
気が向いたら足跡代わりになんか書いてってくださいましです。
mixiの足跡からこられた方もこちらにお願いします〜。
2006年4月13日
コメントに返信ができるようになりました。
デザインいじってないのでそのまんまですが、試してみてくださいね。