出張日程確定

大阪出張の日程が確定。
1/28〜31の4日間。
・・・おもいっきり土日はさんでるよ・・・orz
何でこんな日程になったかというと、
1/28 難波校の工事検収
1/30 大阪駅前校の工事検収
1/31 大阪駅前の工事検収の予備日
というスケジュールだから。
同じ大阪で、28日に日帰りしてまた30日に行くのって馬鹿馬鹿しいからね。
じゃあ、29日は空いてるかっつーと・・・
ここを休みにしてしまうとその日の分の宿泊費が出ないといういやーんなオハナシ。
仕方がないからその日は神戸校に行く予定。
仮にさっさと神戸が終わっても、その他のガッコ(支店)をうろうろすることになると思われ。
遊べる出張ってないな、ホントに・・・

取材?(こうさぎ)

きょうはここに<すればよかった?
Iranaは、

てか今日は会社だからネタないじゃん!みたいな(^^;)
現在燃え尽きてます(笑)昨日のUOのイベントレポがあまりにも長文だったため、
現在燃え尽きてます(笑)てか今日は会社だからネタをもらっちゃいました。
てか今日は会社だからネタないじゃん!みたいな(^^;)
現在燃え尽きてます(笑)

てか今日は会社だからネタないじゃん!みたいな(^^;)
とか思ってたら、お取引先からネタないじゃん!みたいな(^^;)
現在燃え尽きてます(笑)

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「でいる」が書きました。