出張2日目:今日も比較的平和

ということで2日目です。
比較的平和です。
機材リストの突合せ作業しかしてないからね。
イヤなのは明日と明後日・・・
ああ、気が重い・・・
しかし、なんでこうウチの支店は提出してきたリストと現実が違いまくるんでしょうなぁ。。。
難波でそゆことがあったから、怖くて神戸行って突合せしてきたんだけど。
リストにないものがあって、リストにあるものがない・・・
授業中だったりしてあまり細かく見れなかったので、
担当者に宿題残してきちゃいました。
もちろん、その宿題をやるための基本情報はこっちでもう一回整理してあげないといけないんだけど。
 #結局自分にも宿題があるんだな(^^;)
さて、おなかがすいたから晩御飯仕入れてくるか・・・

F901iCのレビューサイトまとめ

ぼちぼちあちこちのITニュース系サイトにF901iCのレビューが乗り始めたので、覚書がわりにまとめ。
某巨大掲示板のF901iCスレッドには普通の人がまとめてるまとめサイトも出てるけど、
とりあえずおいらはITニュース系だけを。

屋内外ともに安定した高画質が得られる〜「F901iC」 (1/4)
901iシリーズ第2弾の「F901iC」は、AF機構付き204万画素CCDカメラを装備。屋内外で安定した高画質が得られ、メガピクセル端末の中では5本の指に入る実力だ。

ケータイ新製品SHOW CASE

「F901iC」のPC連係機能を試す (1/3)
富士通製のFOMA 90xシリーズとして既に4機種目となる「F901iC」。AACエンコードの音楽を取り込みやすくなったのが大きな特徴といえるが、従来モデルの不満点が大きく改善された点も魅力だ。

さて、こんなことしてないで神戸に行かねば・・・