なんかくたびれた日

今日はなんかやけにあちこち動いてくたびれた日でした。
8時半にエルタワー直行→30分後には水道橋へ→12時半頃またエルタワー→中野→帰ろうかと思ったら立川から呼び出し・・・
特に、午前中は某連合会のお偉いさんに向かってプレゼンっつーかデモをやって見せないといけなかったので、ちょっとドキドキ。
精神的にも肉体的にも妙にくたびれた。
移動自体は大した距離じゃなかったんだけどね。
あとは、今日寒かったから右足首がまだ痛むせいって話もある。
捻挫当初の激痛や腫れはすっかり治まったんだけど、
まだ普通にしてても違和感が残ってて、寒い日は鈍痛が・・・
とっくに2週間は過ぎてるけど、まだ完治せんなぁ・・・
 #包帯巻くのやめちゃったからだと言う話が(^^;)
ま、なんにせよ、気温の波が激しいので、
病気だの怪我だの(冬の捻挫は厄介だ)ないよう、皆様ご自愛くださいまし。
さて、寝るべ寝るべ。