車を盗まれる

というとってもいやーんなを見ました。
どうも偏頭痛の発作で寝苦しかったのが原因ではないかと思われ。
2時頃昨日のエントリに追記してから4時頃まで結局眠れなかったし。
しかもこれがまた微妙に虚実の入り混じった夢で・・・
従姉の三回忌に向かった。
途中ガソリンスタンドによった。
給油中にトイレに行った。
戻ってきたら車がなくなってた。
スタンドの人に車を説明した。
車はパジェロのロングボディ。
保険入ってないしどうしよう・・・警察に届けなきゃ・・・
と焦りまくってたところで「あ、これは夢だ!」って気がついて目が覚めた。
従姉の三回忌が今年あるのは本当だし、今の保険で盗難がカバーされてないのも本当(年度途中で安く上げたかったから(^^;))
ただ、今の車がパジェロってのが嘘。今のはカローラだしね(^^;)
昔パジェロ乗ってたし、今でもあの頃(92年頃)のパジェロ大好きだから、
多分その感覚というか願望(パジェロ欲しい)が夢に反映されてたんだと思うけど。
にしても、仕事始めの日の朝からこんな夢見なくてもいいじゃん!!!
おかげで出勤が余計嫌だったですよ。。。
タダでさえ、昨夜の偏頭痛のせいで会社行くのが嫌だったっつーのに・・・
波乱の前兆みたいですごーくいやんな感じ。、、、(>_<)
午前中はとりあえず恙無く経過したけど、午後はこれからどーなることやら。
せめて今日くらいは無事に過ごしたいなぁ・・・