F901iCのレビューサイトまとめ

ぼちぼちあちこちのITニュース系サイトにF901iCのレビューが乗り始めたので、覚書がわりにまとめ。
某巨大掲示板のF901iCスレッドには普通の人がまとめてるまとめサイトも出てるけど、
とりあえずおいらはITニュース系だけを。

屋内外ともに安定した高画質が得られる〜「F901iC」 (1/4)
901iシリーズ第2弾の「F901iC」は、AF機構付き204万画素CCDカメラを装備。屋内外で安定した高画質が得られ、メガピクセル端末の中では5本の指に入る実力だ。

ケータイ新製品SHOW CASE

「F901iC」のPC連係機能を試す (1/3)
富士通製のFOMA 90xシリーズとして既に4機種目となる「F901iC」。AACエンコードの音楽を取り込みやすくなったのが大きな特徴といえるが、従来モデルの不満点が大きく改善された点も魅力だ。

さて、こんなことしてないで神戸に行かねば・・・

F901iCのレビューサイトまとめ” に5件のコメントがあります

  1. このケータイって、SymbianのNativeのSoftwareは入れられるの?それでおサイフケータイなら超魅力的なんだが…。

  2. さて・・・
    Vodaで出てるNOKIAの怪しい端末のようなことはでけんから、無理なんでないの?

  3. こんばんわ、JOです(^^)
     このごろ、プレミオってちっこい携帯気になります。
    Ⅱもでるみたいで、それは、iアプリもできるように
    なってるし、出たら買ってしまいそうです(^_^;)

  4. プレミオ?
    Preminiじゃなくて?
    prosolidでもなくて?
    ドコモでは、そんな携帯はないぞーw

  5. こんばんわ、JOです(^^)
     ちょっと間違えた(^_^;)
    プレミニです。

コメントは受け付けていません。