ただ今偏頭痛の発作中

なので右目の奥から頭にかけてずくんずくんと痛いです。
頭痛薬飲んだけどまだ効いてきてない感じ・・・
 #これは右目閉じて左目だけでノーパソで打ってる
多分今夜は痛くて眠れんぞ。
こんなんで明日から仕事始めか・・・つらいなぁ・・・


1/5 2:17追記
少し眠れた模様。
喉が渇いて目が覚めましたが。
現在は右目の奥に少し痛みが残っているのと、起き上がるとちょっとくらくらする感じ。
多少薬が効いたのかな?
 #なんせひどい時は目の奥を刺し貫かれるようなキリキリした痛みと、
   頭を締め付けられるようなギリギリとした痛みの両方が同時に襲ってくるから始末に悪い(T_T)
さて、薬が効いているうちにもう一回寝よう。。。
明日は会社だ・・・(T_T)