どひーです

KWSさんでうちのライブを宣伝していただいたことは、
出張前に書いていきましたが。
なんと、KWSの管理人のふとさん、
角松本人にまで宣伝してくださっちゃいました(滝汗)
KWSに載せていただくためにフライヤーの画像を送っといたんですけど、
なんとそれを印刷して本人に見せちゃったそうです、、、、、、
 #ヨソのコピバンさんのライブの宣伝でもやられてるそうな
サインと激励メッセージをいただいたということで、
実物を送っていただくことにはなってるんですが…
う、嬉しいけど、ありがたいけど、
それってめーっちゃプレッシャーよぉぉぉぉ、、、、、(汗)(汗)(汗)
いや、感謝してないわけではないんですけどね。
でも、予想外の出来事だったのでちょっとオタオタしてたり。。。
ま、本人のライブスケジュールをチェックしたら、
11/22が石川、11/25が京都だったし、
かけだしコピバンのライブなんぞ来るわきゃないだろうけど、
でも、ちょっとどひーですわん。
あー、はやくフライヤーの実物届かないかな〜。
そしたら、スキャンしてUrbaneBreeze.comの方に載せるんだけどな〜。
 #そして、載せたあとはラミネート加工して私物化するのよん♪
さあ、引っ込みがつなかくなって来たぞお〜。
今回の出張、手も使いまくってちょっと腱鞘炎気味になってるから(整体で手が縮んでるって言われた)、
早いトコ症状落ち着かせて練習しないとなぁ。

どひーです” への3件のコメント

  1. 明日発射予定ですので、被弾報告期待しております。(爆)
    お寄せいただいたコメントも、ある意味受けるかもしれません。
    まぁ、乞うご期待ということで・・・。^^;

  2. >ふとさん
    コメントありがとーございます。
    着弾しましたら、さっそくご報告させていただきますです。
    さて、近所の文房具屋さんってラミネート加工やってくれたっけかなぁ…
    いったいどんなコメントを書かれてたんでしょーか。
    いただいた証拠写真、頑張って拡大したんですけど読めなかったですよ。
    んー、楽しみなような、不安なような…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です