足は相変わらず痛い

ずいぶん腫れはひいたものの、足は相変わらず痛いです。
まあ、医者に行ってない上に歩き回ってるので当たり前っちゃ当たり前ですが。
車使えればいいけど、右足の捻挫だからアクセル踏めないからねぇ・・・
昨日はソートー歩いたぞ。
当初予定の通り津田沼行って来たし。
津田沼だけで終わりだったはずが、なぜか千葉まで行く羽目になったし。


津田沼のAV設備の不調を直した後、「さー戻ろう」と思ったら、千葉からヘルプコール。
仕方ないから千葉まで行ったけど、千葉校ってフロアが広いから目的の教室まで行くのが非常につらい。
現場で「台車で私を運べ〜」と駄々をこねてました(^^;)
実際にはちゃんと我慢して歩きましたがね。
1フロアがだだっ広いよりも、狭いフロアが複数ある方が(エレベーターが使えれば)歩くの楽です。
実際に工事する場合は1フロアが広くてフロア数が少ない方がいいんだけど。
 #縦に線を通すと工事が大変な分工事費が高くなるのだ
 #特にケーブルの本数が多い時はEPSの広さも問題になるしねぇ
歩き回って右足痛い上に、かばってびっこひいてるので、左膝にも負担がかかってきつい。
仕方ないから明日辺り医者にでも行くべかなぁ・・・