平和な一日

今日は久々に休める土曜日。
母上の韓国ドラマ鑑賞につきあってみたり。
足が痛いから中学のころからかかりつけの整体院いってみたり。
とりあえずだらだら一日過ごした。
いいなぁ、平和な一日って(笑)


明日は洗濯当番を終わらせた後、喪服を買いに行かねばならんのだな。
もうじきばーちゃんの納骨があるし。
ばーちゃんの葬式(超略式)はあり合せの黒い服だったから、
母上様から「マトモな黒い服買っておけ」と厳命されてしまった(^^;)
ついでに銀座まで足伸ばして、2月のROTK(Return of the King、要するに王の帰還)のSEEの前売り券を買ってくる予定。
 #SEEはFOTRもTTTも会社の子と見に行っているので、
  今回もその子と行くのさ(^^)
しかし・・・こないだの目標達成の写真、レタッチまで終わってるのに、
お散歩にアップしてなかった(^^;)
レタッチ前のデータはこないだみたいに別サーバにアップ済みなのに、
なぜかレタッチ後のデータアップを忘れていたと言う・・・
明日の夜にでも記事書きするかなぁ・・・
・・・そういえば、全面移転計画も途中停止状態だ(^^;)
あとはFOX通信移転しちゃえば終わるはずなんだけど、
時間の余裕があるときじゃないとこれは怖くて移設できないからなぁ。
今年は25日から冬休みに入る予定だから、
その辺りで頑張ってみようかしらん?