明日から出張

明日から関西出張です。
朝6時の新幹線・・・乗れるのかな(^^;)
とりあえず、宿泊先のホテルは全室LANが入ってるので日記は書けそうです。
 #なんと今月一日も空けてないのだ(^^)v
 #しかも3つ記事書いてる日もあったり、、、

つーことで帰ったら3泊分の荷物を作らねば。
ただ、普段の出張はジーパンで済ましてるんだけど、
今回は例の取材があるので、一応スーツも用意しないといけないのがうざいよー(>_<)

いつも通りノーパソも持ってくし、デジカメも持ってくので、
相変わらず荷物がやたら重くて馬鹿でかいものになりそう(^^;)
幸い去年の大道芸の時にキャリー買ったからいいけど。
 #一番の問題点は、何の本を持っていくかだ・・・

さて、遊んでないで(をい)出張に持って行く資料の整理でもしよう。。。


1/27 22:48 追記
まだ荷物つくれてないよー(^^;)
てか、荷物が増えた。
増えたのは工具袋・・・
はうー。