どこもかしこもエイプリルフール

4/1だからね(^^;)
ネット上では4月バカなネタがあふれてるなぁ。
検索語句もかなり上位らしい→エイプリルフール
インプレスウォッチは、毎年おなじみイソプレスうおっちを開いてるし。
UOサイトも一部ではしっかり4月バカネタやってるし(ブリカツ、カフェブレーメン)
検索すると4月バカサイトは結構あるっぽいです。
こんなサイトもあるくらい。
日本インターネット エイプリル・フール協会(JIAFA)
…エイプリルフールって奥が深いね…知らなかったよ…
とそれはさておき、せっかくなのでネット上にあふれるおバカなネタを楽しみましょう。
仕事中なので(をい)とりあえずこれだけはっときます(^^;)
impress wathc-エイプリルフールを楽しもう! 4月1日ネタ特集
これは去年のだけどインプレスウォッチの4月バカまとめ記事です。
・・・みんな、よーやるよ。。。

“Fankacoustics★ Solid & Elastic TOUR”  Both Sides Version Special レポ

要するに昨日のライブのことです。
ツアー名が長いので(笑)一部省略。
正式名称は以下の通り。

TOSHIKI KADOMATSU & His Friends Performance 2004〜2005
“Fankacoustics★ Solid & Elastic TOUR”
~ALLOVER JAPAN もう一度・・・~
Both Sides Version Special

2枚組みアルバム

Fankacoustics
角松敏生

by G-Tools

をひっさげた、全都道府県を回るツアーの追加公演。

大都市はSolid Side、小都市はElastic Sideという、曲・メンバー共に二本立てのこのツアー。
その集大成の意味を込めてのBoth Side Special Live。
ということで昨日東京国際フォーラムでライブがあったのでレポします。

続きを読む