夏の留守電も

今日は久々に中野出社です。
メインの目的は経理処理と13時からの打ち合わせだったんですが、
ついでに留守電メッセージの録音を。
ということで、去年の年末に本社の留守電を私の声で録音したわけですが、
今年の夏の留守電も私の声でございます(笑)
今年はまたずいぶん声を作ったので(笑)、
部署の連中に結構ウケたりなんかして。
普段の私の声を知ってる人間だと、「気持ち悪い」というコメントが出る確率高し。
調子に乗ってアップします(爆)
例のごとく、wmaファイルですー。

夏の留守電も” に4件のコメントがあります

  1. いったい、あなたのどこから、そういう突拍子もない
    声が出ているのでせうか?
    聞いてみて、思わず目がパチクリとなってしまいました・・・

  2. のどから出てくるに決まってるではないか。
    必要に応じて音色用の回路が切り替わるだけだな。
    長時間この声出すのは結構つらいけど(笑)

  3. もしかして、電話口ではよそゆきの声になるくちですか?
    もしそうなら、お仲間ですわん(爆) 電話のあとダンナが後ろにいると必ず「おまえどこから声出しとんねん」と必ず言われます。

コメントは受け付けていません。