魅惑のうたた寝

いやん、グインの105巻のレビュー記事書いてたらまたうたた寝して1時過ぎてるし…
そっちがまだ書きあがってないので、
思わずこんなタイトルのエントリ書いてます(^^;)
Pのホットモックもまだ触れてないし、相変わらずハードディスクはステキに青い画面が出てくるし、
今月車検なのにまだ見積とれてないし、なんかここんとこ色々やりたいことがやれてないよぅ(>_<)
と、それはさておき。
今日は例の工事の関係でほとんど新宿にいたんですけどね。
うっかり部材&機材を社内便で送るの忘れてたので、
一回中野に取りに行ったです。
んで運んできたのが…クソ重たい業務用9インチモニター(8キロ弱)と、
ラックにマウントするタイプの棚板(1キロ弱)(^^;)
合計9キロを手で持って、電車に乗ってえっちらおっちらと。
 #周囲の視線がちと痛かった(^^;)
朝からそんなことしてたおかげで(&よく考えたら今日は出勤7日目なので)、
なんか今日はものすごく疲れて布団の隙間が魅力的に見えて仕方が無いんですな。
ちなみにうちのベッドの掛け布団は
下から順に
・タオルケット
・夏用肌掛け
・冬用布団
と3段重ねになってて、夏用肌掛けと冬用布団の隙間にもぐりこんで、
丸くなってぬくぬくとうたた寝をしてるという(^^;)
魅惑的な隙間ってのはこの隙間のことです。
んなことするくらいなら風呂入って普通に寝られるようにしとけばいいんだけどねぇ。
だけど、どうしてもうたた寝の誘惑に逆らえないっす。
普通の睡眠とうたた寝と、同じ睡眠のはずなのにドコがどう違うのか…
ううん。