ひたすら眠い一日

結局昨夜はちゃんと会社から自宅までお散歩しました。
前回とルートを変更したおかげで下井草で迷って20分程無駄にしながらも、
なんとか23:30頃自宅に到着。
 #総距離は迷った分も入れると大体16キロ弱かな?
一昨日歩けなかったのと、今日も雨だったのとで、昨日は二日分じゃなく三日分のお散歩になりました(^^;)
まあ、距離も3倍ちょいだから、三日分といってもおかしくないよね(違
そのお散歩の反動のせいか、それとも夜中の2時ごろまで母上のDVDの救済措置をやってたせいか、
もー眠くて眠くて。
雨だからお散歩もできないし、
ご飯時とDVDの作業時間以外はひたすらお布団の中…(_ _)zzz
そして、今も母艦PC君は一生懸命母上のDVDの救済作業をやってくれてますが、
この救済作業に12時間くらいかかるので、ワタシとしては何も他にできないという(^^;)
 #まあ、艦載機でGyao見るくらいはできるけど、今見たいのないしなー
なので、も少ししたらお風呂入って今日はもう寝ようかと(早っ!)
今もコレ打ちながら眠くて眠くてツライのです、実は…
ということで、おやすみなさいです。
明日は晴れるといいなぁ。