10000人目のあしあと

一応mixiの方は細々のんびりとあしあとが増えてまして、
ようやく10000人到達です。
んで、記念すべき10000人目がどなたかというと…
うちのバンドのSAXのいんこさんでした。
へっぽこ鍵盤ですが、今後ともよろしくお願い致しますです、はい。
 #ちなみに10001人目はギターのMIYOSHIさんだった(笑)
とりあえずは土曜日のリハを頑張ろう〜。

10000人目のあしあと” に1件のコメントがあります

  1. 自分だったんですね〜w(゜o゜*)!?
    へっぽこ鍵盤なんて、、、いやいやスバラシイ!自慢の鍵盤隊です!!
    実は先日の鍵盤隊の練習にちょっとでも参加できれば
    よかったンですが(確認したいところとかあったので・・)
    スミマセン(汗)
    今度のリハの時にでもまた改めて・・。
    こちらこそ今後とも(^-^)/ ヨロシクです〜☆★☆@

コメントは受け付けていません。