eneloopに充電式あんか

どーも、この前レビュー記事書いて以来、
eneloopという文字には敏感に反応してしまいます(笑)
ということで、eneloop、充電式カイロに加えて今度は充電式あんかが出るそうですよ。

三洋電機の「eneloop universe」ブランドに今冬、充電式の電気あんか「eneloop anka」が投入される。女性を中心に高まっているという電気あんかのニーズを取り込む狙い。スポーツ観戦など屋外での利用も可能だ。


充電式ってことで屋外利用も想定だそうです。
3時間半充電すると10時間使えるんだって。
冬場の野外ライブとかによさげ?
とりあえず11月11日発売ってことなので、10月の吉野のライブに間に合わないのが残念。
とりあえずeneloop kairo(充電式カイロ)でも買っとくかなぁ。
 #山の上のお寺さんだし、夜だし、なんとなく寒そうなんだもん>吉野ライブ
で、そのeneloop kairoですが、こちらもこの冬新色として黒とピンクを投入だそうです。
ギフト需要も見込んでるんだとか。
そのほかにもモバイル機器充電用バッテリーとか、
eneloopの名前を冠した充電式商品ラインナップはどんどん拡充していく模様。
次はなんだろ、やっぱりこないだ試作品作ったeneloop PHSかなぁ。
あれこれ事業整理してるけど、こっち方面はやっぱ元気だね、三洋。