そろそろ潮時かな

この会社。
本気で仕事探さないと。
最低限今の収入は維持しないと生活できないし。
ただ、よく考えると、自分にできることがあまりに少ない事に気がついて愕然。
結局映像屋、技術屋、とは言うものの、
きちんと基礎学んだわけじゃなくて、
業務の必要性に迫られて身に付けてきたモノだし。
広く浅くが裏目に出るのはこういう時だな。
はぁ…

そろそろ潮時かな” に2件のコメントがあります

  1. ど、どうした?
    我ら兄妹は一度仕事について話し合わねばならんな。
    たまには電話でもするべし。

  2. まずは、自分がこの先(すくなくとも20年ぐらい)自分の人生をどうしたいか、ということをこの2週間以内に2時間時間を確保して考えること。
    それをやらないと動くにしても迷いが出てしょうがないぞ。
    スキルは情熱でカバーできる!

コメントは受け付けていません。