2016年04月27日のツイート

今日は母上の病院付き添いで休みなおかげで多少朝寝坊できる…と思いきや、夢の中で全力ダッシュで逃げたり必死で言い訳したり、なんだかなー、な感じの夢見ちゃってえらく疲れた、、、 超今更な人を夢に出してくるって、オイラの脳は何をしたいんだ。。。
posted at 10:11:42

うしとら参拾話視聴終了。 何はともあれ、蔵のシーン嬉しい。 テレビ局の守矢さんはカットなのかな?あれカットしちゃうと「がんばれ、うしお」がちょっと弱くなりそうなんだけど。後出し神野みたくうまい事繋いでくれたらいいなぁ。 #うしおととら
posted at 12:54:44

しかし、アニメ版、藤田の描くやみ(闇&病み)笑顔の再現率たけえ。。。いい笑顔も頑張ってるけど、やみ笑顔の方がクオリティ高いとおもw 字伏ーずの鎧化、原作だと何とも思わないのにアニメ版だとARMS臭が強く感じるのは、音声のエフェクトのせいかねwww #うしおととら
posted at 12:55:35

次回参拾壱話「混沌の海へ」 で流VSとらは決着つくのかな? で、参拾弐話で獣の槍があーなって、参拾参話でシャガクシャ編かなぁ。 ラーマとラーマ姉がはよ見たい。 #うしおととら
posted at 12:56:12