お酒が・・・

久々に昨日会社の友人(こいつです)と飲みに行って。
あんまり体調がよろしくないのでビール大瓶2本でやめといたんだけど。
帰りの電車で頭痛くなった・・・
夜中に気持ち悪くて目が覚めた・・・
てゆーか、ビール2本で頭痛と吐き気ってどゆことよ?
酒量激減なんてもんじゃない、これはほとんど飲めない人の症状だよ?
年齢のせいか・・・体調悪いせいか・・・肝臓弱ってるのだろーか?
ううう、このままお酒の飲めない体質に変わっていくなんて・・・それはいやだなぁ・・・

お酒が・・・” に6件のコメントがあります

  1. まあそんな日もあるんじゃないの。
    飲むな!って体が言ってるんだよ。
    僕は木/金と連チャンで新宿2丁目で騒いで、新しいボトルも連チャンで入れてしまいましたが…元気です。眠いけど。
    しかし、前の飲みっぷりから比べると信じられないので、今度見せてよ!

  2. ご無沙汰しております
    今年もよろしくお願いいたします
    ・・・ということで肝臓には休むせるのがいいけど
    『ウコン』がききますですよ
    いろんなのがででますが、錠剤とかカプセルが飲みやすいです

  3. お酒飲まなくても疲れがたまれば肝臓が弱くなるからなぁ
    コンビニでウコンの錠剤売ってるし、ドラッグストア行けば
    ウコン、蜆、牡蠣のエキスの錠剤売ってるから飲んどけ
    錠剤が嫌なら味噌汁の具に蜆をたっぷりいれるべし
    牡蠣も美味しい季節だじょぉ
    お酒を美味しく飲むための努力はするべし(笑)

  4. ええっ、その酒量でダウンとは信じられん。。。
    あのIrana姐が?うみゅみゅ〜
    ワタクシ、最近は大人しく
    四号瓶は2本程度にしております(謎)

  5. むうう。
    やはり私の酒量が減るとそんなに驚かれるのか・・・
    いや、マヂでお酒呑めないね、今。
    味はわかる。
    ただ、量は無理。
    やっぱりウコン呑むしかないか・・・
    >ふじじ
    おいらは貝類が苦手なので錠剤の方がいいのだな。

  6. 四号瓶は2本程度って・・・一升じゃねぇか。
    一升瓶抱えてる方が似合・・・・・ごにょごにょ。

コメントは受け付けていません。