ゆにくりょその2

本日ゆにくりょ面談です。
今慌てて職務経歴書書き直してます(^^;)
履歴書は前の使いまわし(笑)
やる気ないのがまるわかりです(爆)
ま、興味半分だし。
帰ってきたらどんなだったかレポートするです。
・・・昨日F901iC買っちゃった(てへ♪)


12/26 23:40追記
えー、面ではなく面なので。
さしたることもなく終了したです。
どっちかっつーと、よく就職活動してる人が先輩に話し聞きに行くようなそんな感じ。
小一時間くらい時間あったけど、半分がこれまでおいらがやってきた仕事とか転職の目的とかお話して、
残りが御仕事の話と質問タイム。
んで、後日正式に応募するかどうか連絡ください、って言われた。
どーしよっかなー?
前にも言ったかもだけど、ウチの会社そのものは嫌いじゃないんだな。
でも、給料は確実によさげだし。。。
規模でっかい分忙しいけど面白そうだし。。。
むーん・・・
ところで、なぜか明日出勤になりました。
今日も、電話はじゃんじゃんかかってくるし、なぜか仕事の資料とノートPC抱えて動いてたし・・・
 #道端でいきなりノート君開いてたから、さぞかし怪しかったであろう(笑)
やでやで、明日はさっさと資料作ってさっさと帰るだ。

ゆにくりょその2” に1件のコメントがあります

コメントは受け付けていません。