10年表彰…されたくなかった(T_T)

えー、本日会社で勤続10年表彰なるものがありまして。
おいらも対象者でございましたです。
 #…てか、11年目も終わって12年目に突入しようとしてる今頃何故…?
勤続表彰されたってせいぜい図書券もらえるだけなので、ちょっとあうー。
入った頃はこんなに長くこの会社いると思ってなかったので、もっとあうー。
転職したくてもイマイチ目標が見えてこないので、さらにあうー。
…だれか私に転職先をください…

10年表彰…されたくなかった(T_T)” に4件のコメントがあります

  1. 「いっそ起業しては?」
    などと思ってしまいますが、
    「金が無い」
    と言われそうなので、
    「お金がかからない起業をしては?」
    と言ってみるテスト。

  2. 金がない以前に、
    起業してひどい目にあっている人間が身近にいるため、
    こわくてでけません。
    お金がかからない起業って何?(笑)
    SOHOバイトみたいのならまだいいけどさぁ。

コメントは受け付けていません。