ブリ観閉鎖!!!!!!

だぁぁぁぁぁっ!!!!
ブリ観閉鎖だって!!!!!
UOMLも始まることだし、ぼちぼちかんりにんさん復帰してくれるかなーって期待してたのに。
はうううう。

いつもご利用ありがとうございます。
Britannia 観光案内所の かんりにん です。
突然ですが、当サイト「Britannia 観光案内所」は、
8月15日を持ちまして、完全に終了とさせて頂きます。
皆さん、本当に長い間のご愛顧、ありがとうございました。

・・・私がUO始めた頃からお世話になってたのに・・・
ラマより、パラリより、ずーっとずーっとお世話になってたのに・・・
Kenjiさんとこがなくなったよりもショックでかいなぁ・・・
とりあえず15日までにせっせとページ保存するかな・・・
はああああ、なんかUOの歴史の一時代が完全に終わったような感じ・・・
くすん。


08/15 23:10追記
つい先ほど、終焉を見届けてきました。
掲示板の「【お知らせ】かんりにん より、最後のお知らせ」というスレッドを見て、
トップに戻ったら真っ黒い背景に小さなお墓(UOオブジェクト)の画像。。。
もう一回掲示板に戻ろうとしたらNot Found。
完全に、終焉を迎えた模様。
 #ちゃんとコンテンツは保存したけどね(^^;)
なんかこーゆーのって寂しいやねぇ。。。
多分私は引退しないでまったりとUOがある限りはやってそうな気がするけど。
某楽園がこんなんなったら、寂しがってくれる人はいるのかなー・・・
と、結構長年ファンサイトやってる人間としては(更新サボってるけど)、
なんとなく身につまされるものがあったりします。。。
 #いあ、今すぐにあっちを閉めるとかそういうことではないんだけどね(^^;)
何はともあれ、かんりにんさん、お疲れ様でした。
 #ブリタニアブログはまだ残ってるみたいなので、当分記事リンク残しておきます。 
 #無くなったら、リンクはずします

ブリ観閉鎖!!!!!!” に2件のコメントがあります

  1. ブリ観のトップページを見てみてください。
    かんりにんさんが閉鎖のお知らせ書いてます・・・
    すっかり信Onとヴァナ・ディールに行っちゃって、
    戻ってこなくなっちゃいました(涙)
     #まあ、R○○yの一件もかかわってるんだろうけど…
    JGNNのアーカイブ保存プログラムに同意して欲しいものです。

コメントは受け付けていません。