KWSさんで

Urbane Breezeのライブの宣伝してもらっちゃいました(うふ♪)
ふとさん、本当にどうもありがとうございますm(_ _)m

角松敏生コピーバンド「Urbane Breeze」さんが、東京・飯田橋のライブハウス「ライブハウス・バー『Space With』」においてライブを行われるとのご連絡をいただきましたのでご紹介させていただきます

それにしても、結成半年でこんなに大々的にライブの宣伝しちゃって大丈夫なんだろうか…
と、思わず我に返るワタシ(^^;)
きゃー、ぷれっしゃーが(どきどき)
そして、今日のこのエントリも宣伝活動の一環だったりするのよん(爆)
Urbane Breeze

KWSさんで” に3件のコメントがあります

  1. 唯一いる角サマファン友達に誘っておきました!
    行きたいって言ってたんで勧誘していきますわ

  2. ふとさんのサイトから飛んで参りました。
    角師匠のコピバンを騙る「Fake」という、実は飲んだくれ集団で、たいこ担当をさせて頂いております。。
    このたびは、結成わずかでの単独ライブ決定!
    ・・すごいですね!おめでとうございます。
    「Urbane Breeze」って名前が、
    僕らがときめいた80’sの角師匠っぽくてカッコいいっす^^
    連休でちょっと微妙なのですが・・
    都合があえば、ぜひおじゃまさせて頂きたいと思います。
    本番まであとわずかですが、みなさん頑張って下さいね。\(^^)/

  3. コメントが大変遅くなりました(汗)
    >÷箸嬢
    うむ、よろしく。
    もしかしたら当日頼みごとするかもしれん…
    >Fake003号サマ
    うひぃ、Fakeの方にこちらにおいでいただくとは。。。
    ああ、そうか、urbanebreeze.comにまだBBSつけてないんでした(^^;)
    つけなきゃ、、、
    まだまだ駆け出しコピバンで先輩の後をえっちらおっちら追っかけてるような状態ですが、よろしくお願い致します〜

コメントは受け付けていません。