めりーくりすます。

といっても私は今日は一日仕事なんだけどー(^^;)
何にもしないのも芸がないので、
なんとなく、ただなんとなく、クリスマスのメッセージFlash作ってみました。
ただし、ついさっき急に思い立って、手持ち素材でつくったほんとーにやっつけ仕事で、
しかも初めてFlash作ったので、ちょーへぼへぼ(BGMすらない)なのは勘弁してください…
とってもなんちゃってFlashなクリスマスメッセージ
あああああ、この程度だとFlashにする意味が全然ない…orz
もう少し時間かけて背景とかBGMとかちゃんと入れればよかったなぁ。
 #てか、自分の曲にクリスマス用のオルゴールがあるんだから使うべきだった…
ちなみに使ったソフトはSuzukaです。
ParaFla!も考えたんだけど、
やっぱりタイムライン方式の方が慣れてるもんで。
ってんなことはさておき。
みなさま、よいクリスマスでありますように。
めりーくりすます。

めりーくりすます。” に4件のコメントがあります

  1. Merry Christmas!!
    なかなか可愛いGreeting Flashですにゃん。
    そういえば長らくFlash作ってないや。フリーでタイムライン式のソフトがあったなんて知らなかった!!
    ParaFla!派だったんだけど(とはいえもう1年以上バージョンアップした記憶がない)、これはSuzukaに乗り換えちゃおうかなあ♪

  2. やあやあ。メリクリ〜〜〜〜〜♪
    今日もお仕事ですか。がんばって。
    今夜あたり、ケーキが安くなるだろうな〜〜〜

  3. Merry christmas!!
    可愛いクリスマスメッセージだネ♪
    世間サマがクリスマスで浮かれている中、
    お仕事とはご苦労様です!!
    私は話のネタにいっちゃいましたよ〜。
    六本木ミッドタウンのイルミネーション☆
    人が多くてげんなりでだんまり・・・になっちゃいました。

  4. >namanchaさん
    うちの狐君は描いてもらったヤツなので、
    ちょっとアニメーション素材としてはちょっと使いにくいんですが。
    でも、やっぱりこーゆー時に使ってあげないと(^^;)
    ちょっとありきたりなんですけどねぇ…
    ちなみに、SuzukaはParaFlaのコアを使ってるので、
    ParaFlaが使えるなら全然オッケーだと思いますよ。
    私、ParaFlaで何度かチャレンジしたけど結局完成に至りませんでした、、、
    >ゆん
    ケーキはどうせ余るから買わなかった。
    土日休みだったし、久しぶりに焼けばよかったかな。
    >いんこしゃん
    もーちょっと凝りたかったんだけどね。。。
    BGMはともかく、せめて背景つければよかったと。。。
    もう、ここ数年、
    「クリスマス? 食えるのか? うまいのか?」
    な状態が続いております。
    なんだかなぁ(泣)
    >私は話のネタにいっちゃいましたよ〜。
    >六本木ミッドタウンのイルミネーション☆
    >人が多くてげんなりでだんまり・・・になっちゃいました。
    だぁれぇとぉ〜?(ゴシップモ〜ド)
    私は最近人ゴミが苦手です…
    ライブとかならともかく、街中の人ごみは鬱陶しくて鬱陶しくて…

コメントは受け付けていません。