メガマックを食す。

ビックマックのビーフを2倍にしたメガマックが本日より期間限定で発売。

日本マクドナルドは20日、主力商品「ビッグマック」の2倍となるビーフが4枚入った「メガマック」を、期間限定で発売すると発表した。価格はビッグマックより70円高い350円。来年1月12日から2月4日まで販売する。

普通のビッグマックが「パン・肉・パン・肉・パン」だとすると、
メガマックは「パン・肉・肉・パン・肉・肉・パン」。
でも、値段が70円高くても、ビッグマック2個食べるよりはお得かも…?
ってことで、食べてきました、メガマック。


とりあえず写真をご覧あれ。
megamac.jpg
上がパッケージ、下が実物。
実物は、マックのポスターに比べるとちょっと背が低いです。
 #お肉も少し小さいです(笑)
さすがにメガマックとビッグマックを両方いっぺんに頼むのは無理がある(食べらんないこたないけど)ので、
サイズを比較できないのが残念(^^;)
ボリューム感と食べ応えは確かにあるけど、それと同時に食べにくさが増しててねぇ。
食べてるうちにどんどん崩れてくるので、
ビッグマック同様まず最初にレタスを処理する事から始めないと危険です(笑)
味? 味はビッグマックだからコメントしません(笑)
ただ、肉が多い分ソースが回りきってなくて、ビッグマックよりは肉の味がしたかな。
ポテトとのセットで650円だから、この値段でこの量ならまあまあお得かも。

メガマックを食す。” に6件のコメントがあります

  1. 発売!メガマック〜!

     あ〜新発売日の12日が過ぎて,13日になってしまいました. ちょっと帰宅が遅かったので…… さて,会社に行ってたので実物は見てないです.なので,…

  2. 先日,メガマックでトラックバックさせていただきました.
    風邪でダウンしてましてお返事遅れて申し訳ないです.
     
    わたくしも「へっぽこ」ですけど「ぺちゃんこ」な写真撮ってきてますので,折り見て載せますね〜.
     
    >でも、私が食べたヤツは最初っから結構ぺちゃんこでしたね。
    >水道橋駅近くのマックで食べるときは要注意です。
    6の住む,中部地方でも,よく似た傾向かも.
     
    またよろしくお願いします.
    ではでは.

  3. メガマック発売開始!

    メガマックがとうとう発売になりましたね。テレビコマーシャルも流れていたのでメガマックがどんなに凄いか皆さんの頭の中で想像が膨れ上がっていたことでしょう。(…

  4. メガマック

     メガマック。ヒットになってて、期間限定だったのが、数量限定になってる。ビックマックに、2枚ミートパティを追加しただけなんだけど、一応は食べてみたい。そう…

コメントは受け付けていません。