2013-03-09のツイート

  • 【FOX通信】 Contact Form 7で「.」の入ったアドレスが弾かれてた原因判明: こないだから延々悩んでた表題の件、公式フォーラムで質問してようやく解決。 検索したら最初に出てきたのが公式フォーラムにあったこの… bit.ly/Zp1TWU13:13:46
  • とりあえずjs修正で無事通ったけど…Validation部分、is_email()と同じ正規表現書いた方がいいのかなぁ…うーん…10:34:59
  • Contact Form 7で.の入ったアドレスが弾かれる原因判明。確認画面用ライブラリ(開発者はContact Form 7とは別の人)のアドレスチェックの正規表現に.が入ってないでやんの。さて、jsを修正するか、確認画面を捨てるか…(だって正規表現苦手なんだもん) 10:28:20
  • 【FOX通信】 2013-03-08のツイート: そして延長の煽りを食らって信長のシェフ最終回が、、、 23:55:07 うむ、今日勝てたのは重畳。しかし心臓に悪い戦い方するなぁ(苦笑) #WBC2013 23:54:1… bit.ly/10hpLKX #WBC2013 01:46:34
  • そういや3月サービスインの筈のドコモメールって一体どうなったんだ…? そろそろ中旬に差し掛かるんだし、ぼちぼち日程の告知くらいして欲しいもんだが。焦って障害続出よりも、安定稼働重視で開発進めて欲しいから、延期なら延期でも構わんので目処だけでも知りたいやね。01:45:16