2013-03-16のツイート

  • 【FOX通信】 2013-03-15のツイート: うわ、ようこ、捨てられた。原作ではそんなことないのに。 #信長のシェフ 23:58:35 あ、やっぱりレオだったw #信長のシェフ 23:57:31 義昭かわいいw てか… http://t.co/i62XnC4sPO 02:46:47
  • やっぱり延期か。全くプロモーションがないからそうだろうと思ったけど案の定。SP モードメールで色々やらかしてるから慎重にもなるわな。ウヤムヤ消滅だけは勘弁。ドコモ メール」提供開始を再び延期、時期未定に – IT media ニュース http://t.co/neBbLNtXco 02:21:52
  • 同じくですw あの光秀を登用してる信長はやはり大物だ。稲垣吾郎は もっと年行ったら松永弾正とかやらせてみたいですね。 QT @m_tsuizaki: @irana_gmw 第一話で友情出演で登場した瞬間に「うわこの光秀絶対裏切る!」と確信しましたw in reply to m_tsuizaki 01:21:10
  • あ、ヤッパリそう思われました?>十三人の刺客 だもんで光秀が裏切る気満々に見えてホンットーに叶いませんわ QT @m_tsuizaki: 原作だと普通に金柑頭っぽい壮年武将だったのに、ゴローさんってば『十三人の刺客』の時の暗君モードで演じなさるので……。>某明智さん in reply to m_tsuizaki 00:35:33
  • それは某○秀さんですね。原作だともっと穏やかで理知的なおじさまなのに、どこをどうしたらあんなに(ry QT @m_tsuizaki: って一人明らかに原作以上にラスボス臭を漂わせてる人が居るんですが、どうすれば(どうもこうも in reply to m_tsuizaki 00:23:10
  • ふむ、原作の方が好きだけどドラマはドラマでツッコミドコロ満載で面白かった。やっぱり義昭&井上さんが(・∀・)イイ! 帝は出番ちょこっとだけなのにセリフ回しでさらってったなぁw お館様VS顕如の目力対決とか、今日は見所の多いよい最終回でした、マル。 #信長のシェフ 00:19:33
  • いかん、お館様の目の動きがデーモン小暮閣下に見えてきたorz #信長のシェフ 00:11:13
  • ちょ、ようこ… #信長のシェフ 00:09:50
  • あー、なんか明らかに続編エンドだーwww #信長のシェフ 00:09:09
  • いや、お館様の所に帰って来たんだよ>楓 #信長のシェフ 00:07:31
  • 日蝕はまた次の機会があるさ。 #信長のシェフ 00:06:38
  • もしやようこだけ帰してケン残るパターンか? #信長のシェフ 00:04:42
  • と思ったらちゃんと伏勢いたのか。さすがお館様。 #信長のシェフ 00:03:28
  • 集団に対して忍びと殿だけでたちむかうってどんな暴れん坊将軍展開www #信長のシェフ 00:02:57
  • まさかの完全オリジナル展開www #信長のシェフ 00:00:57